ぴよblog

アラサー主婦の日常

ダイエット!

こんにちは!

ぴよです🐷

 

今日でダイエット始めて1週間がたちます!

体重は4キロ減りましたー!✨

 

私は、元の体重がかなりあるので、最初のうちは落ちやすいんだと思います💦

 

ピーク時からだと10キロくらいは痩せました。

 

まだまだ始めたばっかりなので、これからもっと頑張ります💪

 

この1週間でやってたことは

・水をたくさん飲む

・朝は白湯を飲む

・腹筋

・1時間ウォーキング

・腹筋30回

・食事を1日1000カロリー以内にする

・1時間半身浴

です🐷

 

あとストレッチとなマッサージもちょこっとしてます。

 

f:id:tokui39:20201005110519j:image
f:id:tokui39:20201005110512j:image
f:id:tokui39:20201005110524j:image
f:id:tokui39:20201005110528j:image
f:id:tokui39:20201005110516j:image食事はだいたい似たような感じで、主に前日の残り物です。

ゆで卵と納豆、はるさめスープには、よくお世話になってます笑

 

もう少し痩せたら、食事の量は、少し増やすつもりです🤏

その分、身体が軽くなったら、もっとたくさん動こうと思います!

 

早く痩せて、楽に生活できるようになりたい!

というのが、今の切実な願いです🥺

 

これからも継続できるように頑張ります!