ぴよblog

アラサー主婦の日常

ダイエット飯

こんにちは😃

ぴよです🐷

 

今日は、お昼に食べるものがなくて、薬局に買い物に行きました!

 

低カロリーで良いものないかな〜って探してたら、

見つけてしまった!

f:id:tokui39:20200929143224j:imagef:id:tokui39:20200929143233j:imageゼロミートっていうお肉不使用のハンバーグ✨

とスープはるさめ😊

f:id:tokui39:20200929143410j:image本当にお肉不使用?!ってくらいお肉感があって、味もめっちゃ美味しかった✨

あっさりしたハンバーグって感じ!

カロリーも180くらいしかなくて、なのに食べごたえがあって、びっくりしました!

あまりにすごすぎて、一人で疑いながら食べてました😅笑

 

スープはるさめは色んな味が入ってて、今日はチゲを食べたんだけど、けっこう辛くて美味しかったです😊

お湯を注ぐだけで簡単にできるし、毎日これ食べちゃうかも笑

 

大満足なお昼でした✨

 

あともう少ししたら歩きに行くぞー🏃‍♀️💦