ぴよblog

アラサー主婦の日常

自己紹介

こんにちは😊

風邪で暇なので、自己紹介しようと思います😇

 

名前:ぴよ

由来は、なんとなく響きが可愛いからです🐤

ちなみに、旦那さんにも普段から呼ばれてます笑

 

生年月日:平成2年5月8日生まれの30歳です🐽

 

出身:神奈川県です。

ちなみに育ちは、ほぼ千葉県で、今も千葉に住んでます☺️

 

趣味:食べることとカラオケが特に好きです!

カラオケに行く時はフリータイムで8時間くらい歌ってます🎤💦

最近はハロプロ系が好きです☺️

 

仕事:今はしてないです😢専業主婦です。

結婚する前は、倉庫内作業をしてました!

精神的に不安定だったこともあり、結婚を機に仕事を辞めてからは、ほとんど仕事はしてません💦

今は一応、求職活動中です🐤

 

ブログは完全に自己満なのですが、普段の生活のことや、ゆるくダイエットもしてるので、そういうことを主に書いていこうと思ってます!

 

少しでも興味をもっていただけたら嬉しいです😊

f:id:tokui39:20200925163943j:image最近、食べたおしゃれなパンケーキ🥞

フルーツたっぷりでめっちゃ美味しかったです♡