ぴよblog

アラサー主婦の日常

モスバーガー×カービィ

みなさん、こんばんは!

ぴよです🐷

 

今日の夕飯はモスバーガーにしました!

なんか、YouTubeかなんかで、モスバーガー星のカービィとコラボしてるらしいと知って、頼みました⭐️

f:id:tokui39:20200927202953j:imageカービィハンバーガー食べようとしてる♡

可愛すぎる!

 

ちなみに中身は野菜バーガーです。

モスの野菜バーガー好きなんだよなぁ〜

ソースが美味しいんですよね😊

 

期間限定なのかな?

あ!袋、普通に捨てちゃった😅

 

また機会があれば食べたいと思います。

 

みなさんも良かったら食べてみてください!